

市川海老蔵 ケンカで殴られ血まみれ

市川海老蔵が、

六本木で泥酔し知人とけんかとなり、顔と側頭部などにけがを負い出血し前歯を折られ、

頭にはこぶ、全身打撲しており、救急搬送されたという。

婦人の小林麻央が25日の朝110番したそうだ。

そういえば昔、六本木で朝まで飲んだ後ケンカで殴られたような顔になって次の日亡くなってしまった
こんな方もいました、、。


お酒のトラブルは気をつけたいものですね。

tag : 市川海老蔵

フリーエリア
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク