

小栗旬舞台女優とラブホテルで浮気 山田優ショック!

 俳優の小栗旬、山田優と交際していることは知られているが、なんと舞台女優とラブホテルに入る浮気現場を激写された。


12日発売の写真週刊誌「フライデー」が「裏切りの現場 ラブホ事情」として、4ページにわたって詳報しているそう。小栗は今年2月にも合コンで知り合った女性との浮気が一部で報じられたそうで、

交際相手の山田優の心境はいかに?

まあ、もてるでしょうからね~

なんとなく山田優は起こったら怖そうだけど、、、
 

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 小栗旬 浮気 山田優

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク