スポンサーサイト


福山雅治 「龍馬伝」クランクアップ 

福山雅治 「龍馬伝」クランクアップ 

福山雅治(41)が龍馬伝出演シーンの全撮影を終えたという事です。


福山雅治坂本龍馬写真集

福山雅治坂本龍馬写真集

価格:4,095円(税込、送料別)



広末涼子、貫地谷しほり、真木よう子、蒼井優らと共演し、ドラマで4人全員からプロポーズされるという役
らしいのですが、坂本龍馬って実際そんなモテたのかな、、、?

そりゃ、福山本人はモテるだろうけど、、

大体41歳で未だに好きな男ランキングとかだとベスト3に入ってくるタレントなんて今までいましたかね?

人間にはモテ期というか、人生の何年かは多少他の年に比べればモテるような時期があるらしいんだけど、

福山氏はもう20年位「かっこいい」って人気者だったわけで賞味期限が以上に長いですよね。




ちなみに自分のモテ期は、、、幼稚園くらいで終わっちゃったかな、、、_| ̄|○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク