スポンサーサイト


北陽の虻ちゃんが結婚.披露宴

 


お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子さんが、イタリアンレストランオーナーシェフの桝谷周一郎氏と都内で挙式・披露宴を行ったそうです。

 オアシズ、アンジャッシュ、アンタッチャブル・山崎弘也、おぎやはぎ等のお笑い仲間も出席して二人を祝福したそう。
 
 2人は08年に共演をきっかけに知り合い、虻川の猛アタックで交際を開始。
テレビ番組内で虻川が公開プロポーズし桝谷氏が快諾したということですが、

肉食系女性は強いですね~。でも、欲しいものがあったらただ待ってないで玉砕覚悟でアタックしていくのは大切ですよね。

 虻川さんは性格もよさそうだし、黙っていれば(笑)結構きれいですよね。お幸せに~。

tag : 北陽 虻ちゃん 結婚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク