

ミニスカートでNHK気象予報士5人が大胆露出 衝撃カレンダー


NHKの女性気象予報士5人が登場し、マニアにはたまらないベストセラーカレンダーだ。

 2011年版のカレンダーは、全員が白いブラウスにひざ丈かさらに短いミニスカートで、全体的にさわやかな露出

 10年版は関嶋さんがパンツルックで、他の4人はワンピース姿。
10年版もかなりいいが、
 そろって美脚を披露している11年版の方が露出度は高いという。
しかも、関嶋さんのスカートの丈はかなり短めだということだ。

  今年もマニアにはたまらないカレンダーとなりそうだとか、、、。



ちょっと買ってみるか(笑)


tag : NHK 女子アナ 気象予報士 ミニスカート 露出

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク