

AKB48 衝撃の残虐映像!


 AKB4827日発売の新曲「Beginer」のプロモーションビデオ(PV)として,
映画監督の中島哲也氏が撮影した衝撃映像が公開されるらしい。

内容は手の甲に矢のようなものが刺さった前田敦子が血を流しながら泣き叫んだり、大島優子の腹部にドリルのような物が突き刺 さるなどの衝撃シーンが含まれるという。

 内容が過激なためテレビ放映もナシ、配信のみで公開されるということらしい。

中島哲也監督の「告白」は凄い映画だった。

あの映画を見る限りではこのPVの内容もかなり凄そうだ。

tag : AKB48 衝撃 残虐 映像

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク